法人名義のお申込みの際にご利用ください。
法人様が居住用としてお申込みの際にご利用ください。
個人名義のお申込みの際にご利用ください。
弊社と代理店登録をしていただける際にご利用ください。(後日代理店業務委託契約書を郵送いたします。)
家賃滞納発生時にご利用ください。賃貸約定支払日より60日以内に滞納報告・代位弁済請求がない場合、滞納者は免責となり代位弁済が履行できなくなりますのでご注意ください。
管理会社・賃貸人・送金先変更の際にご利用ください。
家賃の変更や送金先の変更の際にご利用ください。
変動費がある場合にご利用ください。その際毎月10日までに必ずお知らせいただきますようお願いいたします。
居住者の退去や解約される際などにご利用ください。
保証契約の更新及び終了の際にご利用ください。
代理店様用、決済代行サービスをお申込みされる際にご利用ください。借主様の支払い状況に関わらず、100%立て替えでの送金を行います。ご滞納が発生した場合当社への代位弁済請求は不要になります。
賃借人様が決済代行サービス(月額660円税込)を利用される際にQRコードを読み取っていただきスマートフォンで登録可能です。※法人口座には対応しておりません。